忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リメイク時リンクは3年前に発売されたんですね。
まったく手を付けたこともなかったゲームです。ポケモン買ったときにダウンロード版
1つ無料プレゼントでいただきました笑
やってみたらリンクたんかわいすぎてどうしよう
見た目はおとな頭脳は子供なのこれ?
初心者すぎるので他シリーズのストーリーとか見てさらにはまったです




あと、ちょとブログいじってみましたー意味もなく!でも突然タグとかいじってみたくなる時ってないですか?笑

それから、拍手くれた方々どうもありがとうございました///;

PR


こんばんは、すごくお久しぶりです。
定型文になりつつある

そして久しぶりに絵をたくさん描きましたー
ほぼ抜巴だけろね!
pixivにそっとあげたのでよかったら見ないでください



もうそろそろ引っ越して2年経つのでさ、パソコンほしい←
ずっと言ってる気がするこの言葉w
相方の目を盗んで絵描いたり腐ったりしないといけないのは不便であるが、。

2年か、もう働きだして2年めなんだなーと思うと早いですよ
更新してないからだけど(笑)、ちょっと前の記事はまだ国試だなんだと騒いでるわけです
こわいよっすぐ歳とっちゃうよ

いろんなことやっておきたいなー
とりあえずスマブラほしい







拍手くれた方々どうもありがとうございました(;///////////;)




こんばんは、とてもお久しぶりです。

国家試験終わってから更新してなかったんですね
いまさらですが、合格して、働いてます←
いろいろお祝いのことばありがとうございました !!

県内ですが地元から離れて一人二人暮らしはじめました予定通り(^^^
仕事はなんとなーく過ぎていつの間にか夜勤も始まり、もう11月も終わる・・・
え 早すぎる。まだ全然学びきってない(^▽^不安でしかないですw

・・・ポケモンX買いました。もう仕事の話はおいときますw
主人公かわいすぎですねー!いちいち動きがかわいい//
ワンテンポ遅れた感想、ちょっと悲しいです

が、やっとブログ更新できてよかった^^^
実家に帰ったときじゃないとパソコンできないとゆう、早くパソコンほしいなー
久しぶりにお絵かきもしました。上の少年(といいはる)
もう1年以上絵描いてなかったんだ・・・。リハビリリハビリ・・・
お絵かき熱はさめないので練習していきます 。


主にPHOTOかtwitteで活動していると思うので、よろしくお願いします。
ではおやすみなさい。

こんばんは。

とってもとってもお久しぶりです。広告ついてしまった^^^
携帯日記なんかはぼつぼつ更新してましたけども とりあえず、生きてましたよ!


前の日記10月なんですね、懐かしい。

そうです、報告!
国家試験受けてきましたよ^^自己採点では大丈夫域!結果発表は今月の25日です。
結果が出るまではやっぱり怖いですね。




とはいってるけど、卒業旅行はしっかりしてきました(^0^)
10から13日の3泊4日で長崎です!計画するのがのんびり過ぎたのでw国内旅行^^^

長崎市内とはうすてんぼす(HT)巡り。

結構 地元と変わらない・・・のんびりとした・・・場所なんですね!


長崎到着した日に長崎駅にちゃんぽん食べて夜景見に行こう!となり
ホテルに荷物置いた後駅に行くことになりました。

ホテルはHTの真横^^^

長崎駅行くには2時間近く電車に乗って移動ですw
せんとちひろの神隠し思い出しました。横 海だったし


駅に着いて路面電車乗って、結構スムーズに決まったちゃんぽんさん


FxCam_1362906161811.jpg


















とんこつのにおいと荒々しい店員のおばちゃんにびっくりしたけどwww
おいしかった!カキ入ってたよ!


このあと夜景見るために移動移動!
それなのに
強風のためロープウェイが停止中とゆう罠。ほんとにショックだったなー地上はそんなに風なかったのに

ききわけのいい私たちは駅に戻り駅散策w
長崎きたんに服屋さん巡り、店員さんに今日はお買い物ですかぁ?と声をかけられ、
旅行に来たことと、夜景見損ねたこと話したら、
「なんで長崎にしたんですかぁ!?4日間長崎にいるつもりですか??」と。

www
そうですけどw初日から厳しい方にお会いしたww


で、泊まったホテル^^^



浮かれてるのはわたしw







2日目はうすてんぼす!

楽しみで楽しみでしかたなかったお(^ρ^)


写真の一部。クリックしてくださいな!
FxCam_1362967138122.jpgFxCam_1362967946064.jpgFxCam_1362975547651.jpgFxCam_1362996518027.jpgFxCam_1362975745304.jpg
チューリップ咲いててよかったー^^^
きれいすぎてなかなか先に進めませんでした

スナフキンのおことばがたくさん浮かんできました。



1363008774996b.jpg




































むーみんグッズ売ってるお店も入ってて興奮した。国関係ないけどしっかり買ったおw















きれいな景色のなかすませんwマジックアートおもしろい!
もはやマジックもなにもないけど!wちなみに最後尾がわたし














イルミネーションも期間延長してて見とれてきました(^ρ^)ほんとーにきれい。

ここに住みたいとなんども思いました。









3日目は長崎市内!


おみやげと観光^^
皿うどん食べて
念願の夜景も見られました。

FxCam_1363077820907.jpg































FxCam_1363084102991.jpg

※表現力がないので最初から感想を言おうとは思ってないです。
本当にきれいです。ありがとうございます。
















最終日はホテルと景色にお別れして空港に直行。

あ、長崎のひとって「○○でごぜぇます。」なんて言わないよね??

何人か、そう言ってる人に会ってw聞き間違いだよねw
ぐんまー人にそんなこと言われたかないよねw

あっと言う間すぎて幻の4日間だよ
楽しい思い出をありがとうございました。







こんな感じです。
わたしは日記を書いたことがないらしく、濃いはずの4日間がこんな

よんでくれた方ありがとうございました(^▽^)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――


更新ないなか、ブログに来てくれてたかた、拍手していってくれた方、
ほんとに感謝です!ありがとうございました。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――


報告。

近いうちに2人暮らしを始めます^^^

さらに更新率低めになりますが、ブログは続けていきたいのです!

お友達がふえたことがとっても嬉しいので!

誰がこのブログを見ててくれるのか分かりませんが、これからもよろしくおねがいします!






ではおやすみなさい。
 



こんばんは。


びっくりしてる顔とか焦ってる顔とか痛がってる顔とか恥ずかしがってる顔とか
すなふきんに限らず大好きです。



今日のメインですよ。
拍手、コメントほんとにほんとにありがとうございます。
しあわせーを実感してます(´ω`。
遅すぎるんですが、つづきでお返事させてもらいます!
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]