忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bom

こんばんはー



新年のあいさつがをここでしてないままもう1月16日です
まったく
あいさつもちゃんとしてない方ばかりで・・・


今年はもう少しお絵かきとか交流とかできたらいいなと思いまう(゜∀。)!
今年もよろしくお願いします(_





センターしけんでしたね!
受けた方お疲れさまでした(゜∀゜!
センター懐かしいなあ 教室いっぱいありすぎてどこ行ったらいいかわからなくなった思い出とかね!

あと高校受験の時は市立高校のトイレが自動で開いたことにびっくりしたりとか!あの学校きれいだったなあ

とにかくお疲れさまでした(^^




今日は
実習の時の話をしようかな!

11月~12月くらいの実習で県内だけど遠くの病院に行ってたので寮借りて通ってたんですよ。


んで、
寮にずーっと使ってなかったドライヤーを持っていってて いい感じで3週間それ使ってたんですー

log81a.jpg































log81b.jpg
































まじで怖かったgkbr

この日徹夜してて朝お風呂入って こんなざまです。

火災報知機ついてたような気がするんだけどスプリンクラー騒ぎにならなくてよかったよ
朝から行水することになっちゃう☆
もう今日一日絶対いいことない って思っていたけど いつも通りの辛さでした(^q^よかったね



ドライヤーはね あたりまえだけど捨てました。
コードのビニールがねじれすぎてて切れて火が出たっぽいね

で投げた衝撃で爆発したらしいね((゜゜


ベッドに燃え移んなくってよかったよー頭のすぐ横で火災発生だったから
パニックでよりによってベッドに投げちゃったんだね


銅線がむき出しだったら使っちゃだめだ
皆さんもお気をつけ!(^^^






アクセス 拍手 ありがとうございました!///

おそくなりすぎましたが 続きから拍手お返事です^^!
 
PR
こんばんはー


昨日から冬休みに入ったわけですよー!

1月の小児の実習の事前課題はあるものの

いっぱい遊んでやる―(゜∀゜←
遊んでやって―!

そんなわけでまた言いますが
水曜日は夢の国ランドですよ!!!
楽しみすなあ(´▽`うへうへうへ





ムーミンにはまっています唐突ですが

スナフキンのかっこよさは異常(´///` やばいよ


とにかくスナフキン素敵過ぎて毎週楽しみなんです。今テレビで放送中なのです
log79.png






 




























拍手どうもありがとうございました´v`///

つづきから拍手お返事です!^^



こんばんは!

2ヶ月ぶりくらいに更新!

実習の山を越えてちょっと余裕がでてきますた。ちなみに山だと思っていたのは
成人実習。4週間 今思うとあっとゆー間だな

明日からまた実習で 記録に追われる予定なんだけどねー明日から2週間は精神!

寮にお泊りの実習はもうないので やっぱり気が楽
でもその分早起きなんだけどねー


なんだかんだで実習楽しんでます(´ω`と言っておきます




先日実に5カ月ぶりのお絵かきをしたわけです!
たのしいなーお絵かき

といいつつこの暗いお顔の少年・・・少年ですけろ(゜ρ゜


とにかく白い子が描きたかっただけ´v`とりあえず満足



先週は学内だったわけで久しぶりにお買い物したんですよ

いままでの分はっさんしたようなしないような←

やぱり冬服はかわいいわ
えんじとか深緑とか紺とか くらーい色すごく好きだわあ(´ρ シックだわあ

バイトストップの貧乏なわたしにはかわいい服見るだけで嬉しいよ←
目の保養よ


あとね来月21日は夢の国に行く予定なんですよん!
あー楽しみだ!ふふん



―――――――――――――――――――――――――――

更新少ない中

ブログにも携帯日記にも来てくださってる方々

拍手してくださったかたがた

どうもありがとうございました(;///;ほんとに嬉しいです!


幸せ気分で明日からがんばります


そいではまたね(´∀`ノ





log77.jpg


































わーブログ久しぶりだな!(´ρ`
というかパソコいじるのも久しぶりだな!

もうさこのこっぱずかしい兄妹から
2ヶ月以上も絵描いてないのね・・・これじゃあ成長しないわな←笑



いよいよ明後日から実習が始まります!!!!!
こわいこわい・・・こわい

そんなこんなでたぶんブログは更新しないと思われます(・ω・広告とかついちゃって廃れた雰囲気いっぱいになるんだね←


実習させていただくのは全部で7病院だったかな←おい

実習期間は半年間なんだけど、私は運よく年内にほとんど終わります(゜ω゜うやっほー
おわったらオフ会とかしっちゃったりね!←まだ実習始ってもないのにね!!

6ヶ月の中の2ヶ月くらいは寮にお泊りになるので・・・
やっぱりパソコとは触れ合えなそうです(´ρ`うう

でも実習でしむかもしれないので、生存確認に携帯からの更新はしますお!
menuにもあるけど携帯日記ってやつ→→1photo.gifp://www.alfoo.org/diary43/snow_i2/
たまーにアナログでイラスト描いたり、知りたくない私の情報まで知れちゃうから気をつけなはれよ

あとツイッタは今まで通りwwほとんどいないからね(゜ω|wいつも急に話しかけてごめんね

きっと要領よければ自由時間あるのよーだって土日祝日は休みだもんさ!
私はきっと学科の底辺だから!!(_ ついていけるように頑張ってきます・・・
とりあえず明後日明々後日は小児の外来です!


以上報告!


更新ない間も拍手訪問どうもありがとうございました(;///;





4日くらい前から風邪ひいてまった(´ω`。
隣の子なんだよ絶対←w

しっかりもらっちゃったわ遠慮したのに(゜-゜はんっ
もうずーっと鼻声ですよ気持ち悪い声だわっw




明日から救急法の集中講義ですよっ ちょっと楽しみ^^^うへうへ
選択科目なのが意外なんだが

でも私朝からみっちりって苦手なのよね←
集中切らさないようにやってきますおー

先生は好きなんだ☆
厳しい感じの人かと思ったら面白い^^^顔が←うそ
びっくりするくらい汗びっしょりなんだけどね!
汗目立つような色つきのワイシャツなんか着ちゃってるんさ!(´ω`汗アピールかい

悪いこと言うと罰が当たって単位落とすからやめる(゜ρ゜
これはよく当たるよ



にしても絵かいてないなーあ
もう1ヶ月以上になるんか!(゜0゜;びっくり
描きたいものだらけなんによ!
おうちでレポートか遊びに行ってるか・・・なんだね最近

あーテストは全部再試験免れたんだー!

でもぎりぎりだとレポート課題出されるんですよん、ある1科目が
そして出された人ですよ←

7割くらいの人が出されてたな・・・(´ρ`しゅん
3割の人間になれるようになんとかしたいね


――――――*

更新滞りの中拍手たくさんありがとうございました(_
携帯日記に対してかな?(´ω`*へへ


そいではおやすみよ!
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]