忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


ふおお!最近雪ばかり^^
朝は積もってるんですけどすぐとけちゃう・・・!


テストの結果がどんどん発表されて見るたびハラハラなんですが、
どれも落っこちませんで、嬉しいです^^ほんとうに・・・
だって再試料金2000円なんだもん←
2000円あったら何でもできるんだもん!(´p`←


うーバレンタイン絵描きたい(;ω;
この前1つ描きかけをボツにしてしまってから
気力が・・・(゜- ゜ふつ



拍手たくさんありがとうございました><
励みになってます!

つづきは予告通りバトン
やらせてもらいます。と言っておいて何カ月もあいてしまた。


【好き好きバトン】
地雷です。見た人は必ずやること。(そういうバトンなんです)

好きな色⇒茶、黒、赤

好きな曜日⇒金曜日^^

好きな動物⇒大型犬。特にドーベルマン
      爬虫類の顔

好きな季節⇒冬。寒い夜に深呼吸するのが好きです(・○・)いなかだな

好きなタイプ⇒頼れる人かなー

好きな性別⇒え?(゜゜;
      描くのは女の子!見るのも女の子!←

好きな本⇒今まで読んだ本全部^q^

好きな服⇒アローとかとか

好きな香水⇒いぱいあるなー
      石鹸みたいなナチュラルなのが多いですかな

好きな音楽⇒流れ星/snowtears/ハルノカタミ/ナツノハナ/嘆きの旅/月夜の舞踏会 などー

好きな酒⇒飲まないですね^^^いや、フルーツとかの甘いやつかな。

好きな煙草⇒吸わないですね^^^

好きな時間帯⇒すんごく朝早いか、夜中か^^!

好きな場所⇒テレビがあるところ!笑
      ベッドの上v

好きなアーティスト⇒中島さん AKINOさん KOTOKOさん などなど

好きなケータイ機種⇒えーとじゃあN

好きなポケモン⇒ドラゴンタイプ
        ちなみにBWの御三家はツタージャがいいな!


好きなおでんの具⇒しらたきとたまごv

好きなニオイ⇒消毒液とかペンとか紙袋とか´`スーハーだよ

好きなコンビニ⇒ローソンのデザート

好きな着信音⇒ブーブー

好きな漢字⇒醒 なんかいいよね^p^
      

好きなテレビ⇒アニメー笑


好きな弁当のおかず⇒梅干し 浄化される

好きなキャラ⇒書ききれないよ´ー`
       

好きな食べ物⇒ハヤシライス。


好きな飲み物⇒ウーロン茶
 
好きな映画⇒王道にジブリ

好きな言葉⇒70%オフ

好きな声優⇒桜井孝宏さん
      甲斐田ゆきさん

好きなゲーム⇒ポケモン、どう森





もうひとつ。



【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

 

Q:外見で言うとどんな人が好き?
A:さわやかな人^^筋肉(笑

Q:財布はどんなの使ってる?
A:二つ折りのLV


Q:携帯はどんなの使ってる?
A:ドコモのN ピンク

Q:手帳は持ってる?
A:うえっwかってないや

Q:バックはどんなの使ってる?
A:hmの黒いリュックか リサのトート

Q:バックの中身は?
A:財布と携帯と定期とお化粧ポーチ(普通

Q:星に何を願う?
A:幸せでありたい。

Q:怒っている時どーする?
A:うーん、、、泣きます´`。

Q:夏or冬どっち好き?
A:冬ですね!冬大好きです!

Q:最近いつ泣いた?
A:最近たくさん泣いてます´`
  怒ってではなく(笑

Q:ベットの下には何がある?
A:埃じゃないか
  

Q:昨日何した?
A:お買いもの

Q:好きな事は?
A:お絵かきーとイラスト鑑賞///
  ブログ、サイト様めぐりv

Q:あなたの性格を一言でいうと?
A:めんどくさい奴。

Q:あなたを動物にたとえると?
A:フクロウに似ていると言われました^^(へ?

Q:身長は何センチくらい?
A:163センチ^^くらい。

Q:自分の体で1番嫌いなところは?
A:一番なんて決められないわ!
  足サイズがでかいのが嫌ですね^^Σ

Q:カラオケで歌う曲は?
A:AKINOさんとかしょこたんとか
  
Q:あだ名は?
A:(名前の最初の文字ー)+ちゃん。
  

Q:彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
A:どっちでもいいですよ!笑

Q:何系の異性が好き?
A:何系^^
  大人な人がいいです。

Q:カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
A:えっと・・・特に

Q:着メロは?
A:ヴーヴー言ってます!

Q:どこで買い物してる?
A:難しい質問^^
  

Q:趣味は?
A:好きなことと一緒^^
  うわー恵まれてる。

Q:特技は何?
A:あれ・・・思いつかない;ω;

Q:会いたいブロガーは?
A:できればリンクさせてもらってるみなさんお会いしたい!
  オフ会に憧れる-
  素敵な方々です///

Q:今1番何したい?
A:お買いもの

Q:男女の友情はあり?なし?
A:ありだと思うよ

Q:夢を持つ異性をどう思う?
A:応援したいです^^なぜ異性!笑

Q:何と言われて告白されたい?
A:とりあえず付き合っちゃう?系でなければなんでも(
  わたし何様(笑

Q:彼氏・彼女に好きと言える?
A:へえ

Q:家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
A:行かないと思います。

Q:好きになるきっかけは?
A:分かりません。

Q:理想を5つ
A:頼りになる人、穏やかな人、ですね!
  考えたら止まらないのでやめます!^^

Q:理想の人に出会ってる?
A:それは難しいですよね笑

Q:恋愛と結婚は別?
A:うんまあ

Q:プロポーズは何とする・されたい?
A:自然な感じがいいですね!緊張しないような^^

Q:なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
A:お礼を言ってお断る。


 

恋愛系だったね最後^^
見てくださった方ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連日訪問失礼しますー
本当に砂倉さんのブログって癒しvv
疲れを癒してくれて優しさで包み込みこんでくれるような感じです^^

ケータイ日記でスカートと靴下の写メを載せていただき、ありがとうございましたvv
チェック柄、可愛いです(^v^)
しまむらさんは私の家の近くにはないのですが、可愛い洋服がいっぱいあるみたいですよねー
tutuannaさんは学校の最寄り駅にあるので、「いいな~可愛い///」と思ってお店の前を通り過ぎながら、自分のファッションに合わないので断念してますーでも見てるだけでも癒されるので、良しとしてます(笑

地雷バトン、見事に踏みました(笑
時間がかかってしまうかもしれませんが、今度こそ砂倉さんからのバトンをキャッチさせてくださいvv

ポケモン、私もドラゴン系が好きです//
ツタージャが本当は一番良かったのですが、周りに私よりも愛を注いでいる友達がいて、被るので、断念しました><。結局、王道の水タイプ(ミジュマル)にしましたv

私も砂倉さんとお会いしたいvvオフ会是非しましょう^^この間、私が初めて参加したオフ会の待ち合わせは、T京のS宿でしたが、砂倉さん宅からは遠いでしょうか?>あまり詳しく書くと個人情報に触れそうなので、このぐらいしか書けません(;ω;)

寒いので、お身体に気を付けてお過ごし下さいね~

ではまたノノ


pan 2011/02/13(Sun)12:12:54 edit
無題
テスト無事終われました!ありがとうございますっ^^v

癒しですと!
うわわ///
私の方こそpanさんからの優しいコメントに癒されてます(本気で・・・!


赤チェック安くて気に入ったものが見つかってよかったです^^
しまむらさんほんとに安くてたまに可愛いのも見つかったりでいいですよね^^v
学校の近く・・・うらやましい^^
panさんの私服気になってしまいます(゜q゜ぬぬ
あと、お店に来ている人の足元もおしゃれなので、そこも楽しんでます←


ふんだふんだー!←
わーい///バトンキャッチありがとうございます><v
私もキャッチしてから回答まで何カ月も・・・(;ω;
楽しみにしてます!!


panさんもドラゴン好き!いいですよね、かっこいい(´`
特にカイリューとかリザードンとかずっと好きです←
あらーツタージャ大人気ですね!私の友達もツタージャ好きいますよ^^
ミジュマルも可愛いんですよね><アニメでの彼?のキャラがつぼです´`
うん・・・BWほしくなってしまう(;ω;


オフ会ほんとにうらやましいい///hさんブログでpanさんのことを清楚と
おっしゃってたのでもんもんもんと妄想が(やめろー
s宿は電車で2時間くらいでしょうか・・・!
うーぜひあってお話したいです><///



panさんもかぜなどお気をつけて!
あっバレンタインボツにしちゃったやつ好きと言ってもらえて
救われたのです!その勢いでまた再挑戦で、完成までもっていけました!

では、コメントどうもありがとうございましたv
砂倉 2011/02/16(Wed)23:31:51 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]