忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは^^^

思った以上にすらすら仕上がりました(^p^)

このブログも2周年!ほんとにありがとうございます///
前回の記事とおなじことの繰り返しになっちゃうのでこれ以上はくどいね!ね!(予想外に早く絵がアップできたものですから!←)

このイラストはフリーにしたいと思いますのでよろしければお持ち帰りください^^*



拍手ありがとうございました(///p`

では!またにー!
PR
クリックで原寸
あけましておめでとうございます!

できたての年賀イラスト!なんとかできた嬉しい´ `
フリーにしたいと思うので、よろしかったらお持ち帰りください^^v


昨年はたくさんの方と交流できてほんとうに嬉しい年でした!
新しくたくさんの方とお話できて幸せでしたv
遊んでくださってどうもありがとうございました///

今年はオフのほうでちょっと忙しくなりそうなので
さらに)自分のペースで絵を描いたり、ブログ更新していければなと思います!^^
みなさんとの交流も逃したくない(´ω`。・。

今年もよろしくお願いします(_)v


拍手ありがとうござました!
お返事は続きから^^



こんにちは!
おひさしぶりーふ


やっと出来上がった10000ヒットイラスト^^
完成できたよかたー!
遅くなりましたが、ここまでこられて本当にみなさんに感謝してます!
ありがとうございました(´∀`)
遊んでくださる皆様これからもよろしくおねがいします///交流下手どうしよう。

しばらくぶりのちゃんと描き切ったイラスト・・・ああ久しぶりだった´`。
フリーにしますので、よろしければもっていってやってください!^^へへへー(何

女の子のポーズ、今にも自分からスカートめくりそうだけども^^
この時期にしては暑苦しいけども!

背景いっぱい描き込めて楽しかったです^^b
下書きなしでやってて・・・描き込んでから直すのってもったいなくてイライラしたけど
完成してみるとやっぱり納得できるものがいいんだなと改めて思いました。ほんと今さらだな



あーいいなーえちゃ´・ω・。



以下つぶやき
髪きりたいな・・・もう腰まであつい髪が伸びました´ `
切りたいと言いつつ、バッサリ切る。まではいかないんだな私!
切るならぱっつんにしたいな´ `v
その前に、夏休みは実習があるので髪色戻さなくては・・・
といってもそんなに明るくないけど^^
夏休み中なんとかしよう。。。



拍手たくさんありがとうございました!///
あーもううれしいな。つづきから拍手お返事ですv
 


ヒットイラスト完成したのでアップアップ!

こんばんは^^*


9000hitありがとうございました///
更新少ないブログですが、見に来てくださる方々に本当に感謝です!(涙

8000HITイラストを描くのが遅くてなんだか間がなさすぎる気がしましたが!笑
これもフリーにしたいと思うので、よかったらお持ち帰りしてやってください!^^^

どんな絵にしたかったのかって言うのは、言えませんね^^←
イメージしたのを表現するのは難しいです!
色塗りの研究しよう(゜ё゜)と強く思いました(笑
でも前から考えていた構図だったので(本当は8000ヒットで描きたかったのです)
今回やっと描くことができて満足です^^v




以下日記^^

今日は一日レポートやってましたよ!
あと少しで終わりそうなんですが、もう今日はやる気が起きませんね!^^^
明日は続きがんばるかな、仕方ない(偉そう


panさんブログでポケモンゲームの話をされていたので、この前ちょっとだけやろう!
と思って始めたんですが、やっぱりまたはまりました^q^!分かってました´ `笑
ちなみにダイヤモンドです^^

ゲームやってる友達に 放置してると初期化されるんだってよ!
って教えたんですよ!(私はpanさんから教えてもらいました←)
そしたら、
「ああ、そうなんだってね。」 
ですってよ!!ふんっ`"´

知っていたんなんて、ちょっと得意そうに言ったのが恥ずかしい!笑
だってこの話知った時すごく衝撃的だったんだもん!

というわけでまたしばらくポケモンやりますよ!

 

拍手くださった方々ありがとうございました!
つづきから拍手お返事ですv
 


こんばんは、後からupすると予告していた1周年記念イラストです。出来上がったので早速^^!
ずっと背景に迷っていてなかなか仕上げることができませんでした;
でもなんとかできあがったのでよかったです´ `それにしても暗い紫。

きゆちゃん(右)とすみちゃん(左)・・・
数少ない名前があるオリキャラ二人です。

二人一緒に描くのは初めてだったりして^^
すみちゃんの方はすごく久しぶりに描いた気がします!



すごく遅くなってしまいましたが、1周年どうもありがとうございました!
本当にブログをはじめてから、たくさんの方にお世話になっているんだなと実感しています!
続けていられるのも見てくださる方がいるからだと思います><///

この絵はフリーにしたいと思います。
絵は持ち帰ってくださらなくても、絶対私の愛だけは持ち帰ってください!おねがいします

1周年本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいします。



拍手してくださった方ありがとうございました!><
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]