忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

動物練習。今度はうさぎを描いています^^
うさぎがメインだとは思えない絵になりそうです!


昨日は遊びに行く約束があったのですが、
まさかの当日キャンセル^^^

予定は未定ということで、絶対行けるわけではなかったのですが、
やっぱり悔しい。。。半日振り回された感じです!

でもまた機会はあるはず^^*



つづきから拍手お礼と返信です!
PR

こんばんは^^

線画をまた投稿させてもらいましたー!
ねこみみ熱が・・・///
気がつくと耳がついています^^

チキンなのでなかなか書けませんが、塗ってくださった方に転載許可をもらいたいです。
また仮保存の場を借りていて、描いている途中なので
完成できたら次こそは・・・^^*←



お店に行くと秋物の、チェックが多いですね^^*
チェックの靴とかすごく可愛いですが、、、
サイズが  ないよ><。
はけるけど、歩けない。というものばかりです;
ちょっと悲しい・・・^^



前回の記事から、拍手ありがとうございました!



今日は買い物に行ってきましたー^^

今はどこもセールやってますね^^*

嬉しいです´∀`* 本気で。


なっつやっすみー
20日にパスタ食べに行こうと、友達からお誘いがきましたー^^v
そのお店おいしいらしいですv
よっし食べるぞ^^!


最近絵がらくがきでさえも完成していないので、(upするものが・・・
前回の記事で言っていた動物の絵。。。
くじゃくです!
途中の絵ー、まだ途中だからね^^←
完成したいな!(意志弱い



拍手押してくださった方、ありがとうございます><

私信です。
ちょび。さん
遅くなりましたが、バトンありがとうございます><v
まっさか回していただけるとは・・・!ゆっくりやらせてもらいますー^^v
そして千秋くんにしっかり萌えました!かわいい顔と性格のギャップがたまりません←


授業も終わってしっかりぐうたらしています!(笑

他の学校の人たちより夏休みも長いはず^^^いい気分だ!(最低

奇跡的にテストの追試もなくっ
1科目自信がなく追試料金に2000円覚悟していたのですが
浮いてよかった^^v





ちょっとずつお絵かきもしてますー。

動物を描けるようになりたい^^ いろいろ目標はありますが
今はコレです!←
今日でテストが終わりました!
なんだこの開放感!^^

でもまだ授業があるので、夏休みらしくなるのは13日くらいからなのかな><



いもむしの話ー。
大事にしているレモンの木にアゲハ蝶が卵を産んでいきましたー
これはっ!
と思い、(? むしかごで観察することにしました^^*
もう1週間以上経つのかな、卵からかえって元気に葉っぱを食べています^^

さなぎになるちょっと前はみどりの、キャタピーみたいな形ですが、
最初のころは黒いんですね! トリのふんに擬態しているらしいです^^

まだ小さくて可愛いんですよ!vでも写メはやめておきます!笑


テストでお絵かきをほとんどストップしていたので意欲がわいてます!笑
このやり方いいなぁ^^


前回の記事から今日まで、拍手押してくださった方
それから遊びに来て下さる方
ありがとうございます(_)///
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]