忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは´∀`☆


10000・・・一万///
ありがとうございjます!

ここまでこられるなんて本当にびっくりしています・・・!(どきどきどき
足を運んでくださるみなさまーありがとうございます!感謝してます///
そんでHITの感謝イラストはやっぱりまだ描き始めていません(だめだな。

行動で表せ本当に。

遅くなりますが、UPしたいと思います。

ほんとにほんとに、10000HITありがとうございました\(´∀`///)




日記。

今日は学校で就職説明会というのがありましたー。
まだ先なんですけど、強制的だったので参考に聞いてきました^^

まだ全然具体的に決めていなかったので、ぴんとこないんですけどね!
医療系の学校に行ってるんですが、やっぱり新人には優しく指導してくれるんですね(笑
辞められちゃ困るなんてこともこぼしてましたがねー(´・-・`)


でそのあと友達と遊んできましたよ^^b
また服を買った!またと言っても最近のことをここで書くのは初めてだ!へへっ
でももう夏服セールやってるじゃないですか、で、最近2000円以上する服を買ってない
んですよ。それもどうかと思いますが^^
安いのに越したことはないですよ!2点以上で10%offだったので、
今日は2点お買い上げ^^笑
セールはほんとにすばらしいですね´ `
来年着ないわけじゃないからね、ありがたいよ!


上の絵は空ですよ!空ーそらー(
原寸クリックのリンク削除してるとこからもう怪しいですけど、、、(゜ー゜;;;
背景の練習もしていきたいわけで、戒めとして(笑


拍手してくださったみなさん!
ありがとうございました(´Д`。///
拍手お返事は続きから^^v( 椿*ちゃん )
PR
ooo

log25.png








 














テスト終了後すぐに遊びにでかけた砂倉ですこんばんは^^

学生として終わっているのではないかとテスト期間中すごく悩みました。(←
でも自信なかった教科のテスト受かっていましたよ!先生の採点ミスで受かったのでは
ないかと今でも信じられません(゜∀゜←


それでブログ更新止まってる間にいろいろ描きたいことあったんだけど、、、
まとまらないです(忘れました


というわけで今日は拍手お返事して終わりにします!すいません
更新とまってるあいだも遊びに来てくださった皆様ありがとうございました(_)///

つづきからお返事です。。。v

約2週間ぶりにこんばんは´Д`;

なんだかんだですごく更新あいてしまいました。なんだかんだと言って何かあったわけでもなく!←

でもなんだかんだで今はお絵かきできる時間がないのでね!あーあ
拍手お返事させていただきます^^v


つづきからどうぞ^^

こんばんは!

あうあー;ω;お絵かきがしたいよー
おえきょ様でしばらく線画描かせてもらってないので、なんとなく
また行きづらくなる!笑(チキンすぎる

いい構図も思いつかないしなー・・・><。
前描いた絵のリメイクって描きやすんだよな!
いろんな方が塗ってくださった自分の線画を見てると、また違う構図が
思いついたりするんですよ!(´∀`*)へへへっ


次回更新で塗っていただいたイラスト紹介します^^
ちょっと遅くなってしまったイラもあって申し訳ないです;ω;


拍手ありがとうございました!
続きから拍手お返事ですv
 



休んでるんじゃないですよ!

今日は午後からの授業なのでのんびりです´ー`へへへー

こんにちは^^


昨日は帰宅したのが10時近くでしたー、友達何人かと実習の自主トレやってきました^^
今度実技の試験があるので今からどきどきがやばいんです><。
実技試験なんて初めてなので、どんな感じなのか先生から聞き出そうとしましたが
無理ですた!あたりまえです(゜Д゜)

昨日は先生にも付きっきりで教えてもらってちょっとは分かってきたのかななんて・・・思ったり思わなかったり!(^q^)←
すんごくしつこく聞きまくりました!自分で調べる気はないのかって話なんですけど・・・
でもせっかく先生も来てくださったのでチャンスだったもんね!笑

おかげで先生とは仲良くなれた気がします!笑


帰りは雨がすごかったですー
靴がびしょびしょで気持悪かったけど、雷ならなかっただけよかったゼ!^^






つづきから拍手お返事ですv
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]