忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、生きてますよ(^q^
あけおめイラストいい加減下げねばっ←

2/1からテスト始まっちゃいますよ・・・
なのに何だろうこの余裕。
もう諦めモードなんだろうか、やばいよ私(;ω;)うえっ



上の猫は力尽きたけど、それまではリアル目指して頑張った。
おえきょ様のリアル絵に憧れてやらかしたもの(^^
背景に手がつけられなくなって断念(;;どうしようもないよね

あと今大好きな絵師様の線画お借りしてます(´ω`///
しばらく仮保存お借りしそうです(_応援コメントありがとうございます!




話変わって春休みにですねー女の子だけの同窓会の企画があるんですよ^^*
理数系だったので、クラスに女の子人数少なくてすごーく仲良いのです///
去年も1回会ったんですが、話は尽きないね´ω`だいたいが恋バナになるんだけど、
不幸な話ほどよく映えるわ(笑←
今から楽しみなことの1つです(´q`///



拍手いつもどうもありがとうございます!励みになります;;
つづきから拍手お返事です^^*
PR

こんばんは^^
メリークリスマスでした(´p`)
クリスマス絵といして描いてたけどぎりぎり間に合わなかった!ちくしょう
悔しいので途中だけどアップ(えー
だって切り替えて2011年イラスト描きたいもん!←


おとといから冬休み入ったー^^
あー嬉しい!
とりあえず27、28、29ってお泊りの予定^^*
2泊めは、お友達の家///
やふー女子会(´∀`*お酒飲んでゲームしてDVD見るんだー!
堕落する!でも楽しみすぎる(・言・)



冬休みだからもっと更新増やせるように、memoも消化したい;;
拍手どうもありがとうございました><。
つづきから拍手お返事です!遅くなりすぎてごめんなさい(´□`




ooo

こんばんは^^おひさしぶりーふ


やっと更新(・∀・)
みなさんと交流少なくて寂しいわ(´・ω・。ほんとに
1日中ずーーーっとネットやりたいよどらえもん。



実技テストとかグループ学習発表とかいろいろあってピリピリしてた
先週先々週・・・(´ω`  
終わってよかった!

終わればいいってもんじゃないけど!(笑


ということで
明日相方と夢の国(海)に行ってきます(´・ω・)ノ
朝から出かけてふらふら遊んでアフター6で入る予定^^^

だから今日毛糸のパンツ買ってきたよ!←
おしりはあったかくしなきゃね!

携帯で更新します^^*




拍手ありがとうございます(/ω;うう
励みになります!
続きから拍手お返事^^v
こんばんは^^

寒いですね!あー足が冷える((゜皿゜

log58.png





























昨日おえきょさんに投稿させてもらった線画だす・皿・
ハロウィン間に合ったこの嬉しさ^^去年は断念したからな!
もっとセクシーになったらいいんだけど、なんか苦手みたいだ(今さら
さっそく塗ってくださったる方々ありがとうございます^^こっそり楽しみにしてます!へへっ



今回も内容薄すぎですがこのへんで!^^

パチパチありがとうございました!
あー昨日はカウンターの調子が悪かったみたいですね。
まわってはいたのかな^^
つづきから拍手お返事です^^

こんにちは!
同じ絵がずっと続きますね!でも今日で終わり(・q・)/←
完成できたのでアップしときますよ!

描きたいものはカラスでした^^残念ながら
塗ってるうちに最初のイメージとはかけ離れたものになりました!
これはこれで気に入っているのでいいものとします^^
たぶんイメージ通り塗っていったら完成しなかったよ!ね!

塗り過程ってほんとに自分の思ったように塗れないと投げちゃいそうになります(´c`~
なんて根性無しだ!


本題ですよ!
10月6日くらいまで実習あんどレポートのため更新完全ストップします!(`・ω・。
もうすでに実習始ってて月曜日で4日目になります^^
記録物に追われてる状態。。。

更新まれなのに遊びに来てくださる方ありがとうございます><。
拍手もほんとうにうれしいです///
できたらなんとなく携帯日記のほうでつぶやいたりするかもしれませんが、「あ。こいつサボってやがるー」
なんて思わないでくださいね!泣いちゃいますから。


ではではまた10月に会ってやってください(@@!
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]