忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒットイラスト完成したのでアップアップ!

こんばんは^^*


9000hitありがとうございました///
更新少ないブログですが、見に来てくださる方々に本当に感謝です!(涙

8000HITイラストを描くのが遅くてなんだか間がなさすぎる気がしましたが!笑
これもフリーにしたいと思うので、よかったらお持ち帰りしてやってください!^^^

どんな絵にしたかったのかって言うのは、言えませんね^^←
イメージしたのを表現するのは難しいです!
色塗りの研究しよう(゜ё゜)と強く思いました(笑
でも前から考えていた構図だったので(本当は8000ヒットで描きたかったのです)
今回やっと描くことができて満足です^^v




以下日記^^

今日は一日レポートやってましたよ!
あと少しで終わりそうなんですが、もう今日はやる気が起きませんね!^^^
明日は続きがんばるかな、仕方ない(偉そう


panさんブログでポケモンゲームの話をされていたので、この前ちょっとだけやろう!
と思って始めたんですが、やっぱりまたはまりました^q^!分かってました´ `笑
ちなみにダイヤモンドです^^

ゲームやってる友達に 放置してると初期化されるんだってよ!
って教えたんですよ!(私はpanさんから教えてもらいました←)
そしたら、
「ああ、そうなんだってね。」 
ですってよ!!ふんっ`"´

知っていたんなんて、ちょっと得意そうに言ったのが恥ずかしい!笑
だってこの話知った時すごく衝撃的だったんだもん!

というわけでまたしばらくポケモンやりますよ!

 

拍手くださった方々ありがとうございました!
つづきから拍手お返事ですv
 


椿*ちゃん

私が嫁にしたいくらいよ!(いきなり←
8989とお早いお祝いありがとうございました///v

おかげ様で完成です^^♪


手ブロのお返事遅くなっちゃってごめんね><。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー///
カワイイ(=´∇`=) ニャン♪
どうも~9000hit絵も迷わず強奪していきましたpanです←
遅ればせながら、9000hitおめでとうございました(・Θ・)ピヨピヨ♪
これからも砂倉さんの背中を追いかけたいと思います←

こちらのイラスト素敵すぎます///
砂倉さんサイコー♪
後程、自ブログにて紹介させていただきますね☆

やった^^
砂倉さんも、ポケモンプレイ中~o(>▽<)o
この記事からすると、砂倉さんのダイヤモンドはご無事だったみたいですねっ
良かったですb

実は、私も初期化のことを知ったのは、結構最近のことですよ><
お友達の反応がクールすぎるw
でも、それに対しての砂倉さんの反応が可愛すぎで癒されました^^「ふんっ`"´」ってカワイイ人が言える台詞だと個人的に思っています~

砂倉さんのポケモン熱を促進できたようなので
とっても嬉しかったですv
それに、日記に私の名前が出てきたのが本当に嬉しすぎでした(v^ー°)

ではでは~
pan 2010/05/22(Sat)23:51:06 edit
無題
美しいです><綺麗!!!!
手書きの文字が絵の雰囲気に合っていて凄く可愛いです(´ω`)b
9000hitおめでとうございます^^
10000hitもあっというまに来てしまいますね!!
私のブログに貼って自慢してもいいですか??


ポケモン私もやってます←
でもパールの方なのですよ^ω^)ゝ
ポケモンって一度始めると止まりませんよねww
頑張って四天王クリアしてください★


それではコメ失礼しました^^
白華 URL 2010/05/23(Sun)21:42:57 edit
無題
panさん
うわーい!panさんに持っていっていただけた!(キラキラ
ありがとうございます^^v今回のは早めに仕上げることができてよかったです(←
私は追いかけてもらえるような背中じゃないですよ
!(あわわわ

また紹介していただけるなんて><。前回のもありがとうございました!なんだかpanさんの解釈してもらったおかげであの絵が好きになれそうです((゜Д゜))

プレイ中ですー♪
無事でした><panさんから教えておらわなかったら大変なことになってましたよ!
「ふんっ」なんてすごくひねくれた対応・・・友達もイライラしたはずです!笑


私のポケモン救世主です^^←
コメントどうもありがとうございました^^v





白華さん
わわわー///
ありがとうございます><。
きれいと言っていただけて本当に嬉しいです´`
実は透明感のある絵が描けたらなと思っていたんですよ><。記事内では言えないですけど!!(自信なし
ぜひお願いします///白華さん宅にまたお邪魔できるなんてーv嬉しいです^^!

ポケモンやってますか!
お仲間発見♪ですよね><ポケモンやりたい衝動がやばいです!笑

コメントどうもありがとうございましたv
砂倉 2010/05/25(Tue)19:55:32 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]