忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー


昨日から冬休みに入ったわけですよー!

1月の小児の実習の事前課題はあるものの

いっぱい遊んでやる―(゜∀゜←
遊んでやって―!

そんなわけでまた言いますが
水曜日は夢の国ランドですよ!!!
楽しみすなあ(´▽`うへうへうへ





ムーミンにはまっています唐突ですが

スナフキンのかっこよさは異常(´///` やばいよ


とにかくスナフキン素敵過ぎて毎週楽しみなんです。今テレビで放送中なのです
log79.png






 




























拍手どうもありがとうございました´v`///

つづきから拍手お返事です!^^

反転してくださいー

+++苺さん+++

こんばんは、イラスト見てくださってるなんて嬉しいです!
以前線画を塗ってくださっていた苺さんでしょうか…!!

ブログの方にも来てくださって、
コメントありがとうございます(´▽`
私の答えでいいのかと不安ですが、参考になれれば幸いです。

私は高校が理系だったんですが、
苺さんと同じく数学は苦手でした。国語のほうが得意で…!(同じでびっくりです!

大学で看護科に進んだのですが、理系の勉強は
高校で習っていたものが多くて 数学苦手な私でも、数学で苦労したことはなかったです。
(看護だと数学とか生物、科学といった科目は1年生でしかでてきませんでした。)


いろんな高校からくるので文系の子も医療系にいたと思うのです(私の大学には実際たくさんいますね

だからしっかり教えてくれるし 

数学苦手でも医療系は辛くないと思いますよ!(参考までに><;



勉強はですねー
高校で受験対策をしてくれるので、それをひたすらやってました。進学校なら力入っているはず!
私も塾には行きませんでした。


推薦で大学に行ったのでセンター試験はやらないのですが、
センター試験の問題も 学校でいっぱいといて 判定もらって
ということはしてました。あとは小論文とか面接の練習とか…

センター試験の問題をたくさんやるのはすごく力になっていた気がします。


受験勉強はそんな感じで、、、; (ちょっと参考にならないですね;;

理系に進んで高校での勉強というと
オススメの勉強法なんてたいしたことは言えないです><

数学がほんとうに苦手だったのでしつこく分かるまで先生に聞いて
個別に勉強聞いてました。(自主居残りです
もうほんとにそれくらいで、、、すいません;;



だらだら長いこと失礼しました。
苦手と思う方に進むのは不安なことだと思いますが
まだまだいっぱい勉強する時間があるので 無理しないでがんばってください。

夢がかなえられるように、応援しています!









PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]