忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ完成しましたブラック★ロックシューター!
いろいろ間違っていたりしますが、失礼しました; 致命的です^^;
投稿させていただいたものです! 仮保存の状態から、完成まであたたかいコメントをくださった
方々ありがとうございました><*

ボカロ好きー歴が短いので、まだまだ描いたことのないボカロさんたちがたくさんいます^^;
これからたくさん挑戦していこうと、つけ狙っています!
こまかそうな服とか間違わないようにしないとです´∀`*




拍手お礼です
拍手を押してくださった方々、ありがとうございます!
嬉しいです><v
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてこんにちは!
共和国から参りました、こよみといいます(・ω・)
砂さんの絵、いつも可愛らしくて
ドキドキしながら拝見しておりました><*
ブラックロックシューターのミクちゃん…ボカロ好きとしてはたまりませんね。+:*゚可愛い―*

また伺ってもよろしいですか…?
あと、もし良かったら自ブログにリンクを貼りたいのですが…お願いします><*
URL 2009/04/26(Sun)13:11:45 edit
無題
こんにちは初めまして><

まさかこよみさんが遊びに来て下さるなんて!
こちらこそ、線画や塗り絵の方でこそこそですが、拝見させていただいていました><v 春*シリーズ楽しみなのですv

絵も褒めて下ってありがとうございます^^*
嬉しすぎます!

リンクの方貼ってくださるみたいで嬉しいですv
こちらからも貼らせていただきたいです><

ぜひまた遊びに来てやってください!
でわでわ。
砂倉なえ 2009/04/26(Sun)13:40:36 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]