忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、お久しぶりです。


気がつけば、まるまる1ヶ月更新なかったのかー
その間遊びに来てくれてたみなさんありがとうございましたすみません(;ω\




いつぞやに描いた絵アップ
ついったのアイコンにした時期なんだろうけど
もう何か月も絵描いてなくて、でも絵は上手になりたくて、時間の使い方がへたすぎて、
なんだろうね ただの趣味なのにこの焦り(・ω・)
たぶんみなさんの描く絵が素敵過ぎるからです。分かってくれる人いますかねこの気持←

じゃあこの話は終わりで、


一応日記なので最近の話を書いてみます(^ω^


先々週くらいから夏休み入ったので、もうそろそろ終わりますw


・夏休み入る前は模試があって、ゆるーく勉強して結果に唖然としました。
あと半年後には国試なのにこの結果、私はとても焦っていますとても
毎日ちょっとずつ確実に勉強しないと・・・なのにね
みんなどうやって勉強しているのだろう今さらだけども



・昨日第一志望の病院に面接に行ってきました(^^
緊張しすぎて、面接官の方たちに笑われ、退室時にはドアにぶつかり、
なんかいろいろやり直したい(白目
でも失敗はあったにしろ私にしては愛想よく頑張れたと思う!


で さっそく髪染めました(´∀`携帯日記で散々騒ぎましたが
ポイントカラーとグラデーションにしました
髪はただ染めるだけで、遊んだのは今回が初なので嬉しいのです。
調子に乗ってbefore→afterやりそうよ


・あとは、ちょろちょろ不定期に頻繁に卒業研究を進めてます。
文献検討なので、文献読みあさって集計して、気の遠くなる作業してます
正直嫌です← 結
果は面白いんだよ!フォローになってるかな!?


そんな感じでした。
すごーく簡単な日記!恥ずかしくて読み返すと消したくなるので読み返しません。誤字脱字はすいません





ずーっと動きがない中、拍手してくださった方々ほんとにありがとうございました(/ω\。

ではおやすみなさい!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]