忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前投稿させてもらった線画を塗ってみました^^
この線画、たくさんの方に塗っていただきました><vありがとうございますv


ひたすら夏らしく、涼しく!というのを目指していたので、
夏中には完成させたいと思っていましたが、
カレンダーではもう秋^^ でもまだ暑いからいいよね!

背景がいつも殺風景だったので今回は描き込みを意識!


つづきからメール返信、拍手返信・お礼です。

反転お願いします。
panさん

はじめまして!

絵を見ていてくださっていたなんて、本当にうれしいです!
ありがとうございます(_)///

HNは最初おえきょさんに投稿させていただいたときは、蓮菜カカオでやっていました。
この名前で投稿させてもらった絵が一番多いと思います。
次に蓮菜に改名しました!

蓮菜のHNから長くおえきょさんにお邪魔していなかったので、
思い切って名前を今のにしました^^

違っていても、私だったとしても、
こうしてメールいただけてすごく幸せです´∀`///

応援くださり、とても心強いです!
ありがとうございました。



椿*ちゃん
キリバン報告ありがとう^^*3232!
何かリクエストなどありましたらどうぞv



拍手たくさんありがとうございます!
すごく励みになります///

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉおー!
こんばんは!相変わらずお久しぶりで失礼しますます。

完成してる・・・!密かに楽しみにしてたり←
ほんわかしててかわいいですなぁ。
水の表現が綺麗ですー。

こちらにコメ失礼しましたーノシ
片瀬 聖 2009/08/24(Mon)22:04:28 edit
(^^*)
暇さえあれば毎回来たいです^^;

涼しげでいいですネ♪
もうすぐ秋になるんで
夏の暑さが恋しくなる頃ですよね。
そんな中この絵を拝見できて
とっても嬉しくなりました*
嬉しいという表現はあってるのだろうか?
2009/08/26(Wed)18:56:33 edit
いいの?!
リクエストいいの?!
じゃ、お言葉に甘えて。
うーん…。
学生服の剣心と薫さん><*
一度描いてみたいなーと思ってたり…←
おねがいしまーす><
う**椿 2009/08/26(Wed)20:18:33 edit
´∀`///
聖ちゃん。
お久しぶりです! 一方的にサイトにはお邪魔してます^^!←
わわ;見ていて下さっていたなんて><
嬉しいですv 完成できてほっとしてます^^*
やわらかく塗っていくのは常に目標なので褒めてもらえてよかったです><v
コメントありがとうございましたv


巴さん。
わわっ;本当ですか><すごくやる気になれます!
もうすっかり涼しくなってしまいましたね・・・><
ちょっと完成遅かったかなーと不安だったので
褒めてもらえて嬉しいです^^v
コメントありがとうございましたv


椿*ちゃん。
リクエストありがとうございますv
学生服の二人・・・!描かせてもらいますv
楽しそう^^♪
椿*ちゃんも描かれるみたいなのでひそかに楽しみにしてます!←
砂倉 2009/08/27(Thu)23:20:16 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]