忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックで原寸です。
動物に挑戦していました。
敢えてノーコメントにしたいところですが・・・
くじゃくです。
動物をバランスよくきれいに描けるのってすごいなーとすごく尊敬です><

次はどんな動物にしようかな!!!(めげないよ。




つづきから拍手返信です。

panさん
こんにちは!

そうでしたか><でも見て下さる方がいるんだなーとすごく
励みになりましたv

たくさん嬉しいお言葉><ありがとうございます///
幸せ者です私><///絵柄がなかなか安定しない時期も
あったので、とても嬉しいです。

線画使っていただけるなんて・・・
panさんの塗り、楽しみにしています!

ぜひ!遊びに行かせていただきます^^v
これからも頑張っていきたいです!
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少しお久しぶりにお邪魔いたします^^!
といっても毎日かかさず見てますが←

いや、なんともいえないきれいな孔雀さんにひかれました><///
孔雀大好きなんですが自分では描けないんですごく歯がゆいです^^;笑
砂さんのふんわりとした色合いの絵すごく好きです///
女の子のやさしげな表情がまた´`*
この絵いいなぁいいなぁ、ほんと好きです><///

砂さんの絵これからも楽しみにしておりますv
ちょび。 2009/08/28(Fri)00:58:16 edit
無題
ちょび。さん・・・!こんばんは><
こちらこそ欠かさずお邪魔してます///←

わわっ;孔雀褒めていただけてうれしいです、安心です^^*
あまりのできにupするのも迷っていたので><。
ちょび。さんに好きと言ってもらえればもう・・・///
動物練習にもやる気がでますよ!><!

素敵なコメントありがとうございました´∀`*

砂倉 2009/08/30(Sun)21:20:42 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]