忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の記事で言っていた、二次元女体化!
はやっているみたいなので私もちゃっかりやってみました^^*


砂倉なえを二次元女体化すると
『服は競泳水着で、
キツイつり目で金髪のセミロングのサイドポニーで
黒タイツでツンデレな感じのキャラ』のようだ

競泳水着に黒タイツって^^!泳ぐ気がないですな


砂を二次元女体化すると
『服は長袖+ミニスカートで、
たれ目で赤髪のショートで僕っ娘で大きなリボンで
元気な感じのキャラ』のようだ

本名もやってみました^^
『服はパーカー+ミニスカートで、
ジト目+厨二病で黒髪のロングのツインテールで
貧乳でどんくさい感じのキャラ』のようだ


ほほう!(偉そう
それなりになんとなくかわいい///笑

snow*ink
女体化描いてみました^^
nyotaika.png




























結果の文章小さすぎた!(笑
腹黒ドS・・・白衣にそれは危ない感じですね^^
描けて満足でしたー///


そして昨日は私の誕生日でした^^*
お祝いしてくださった方々ありがとうございました´ `///
本当に感激でした><///

でもだんだん歳はとりたくないなって思うようになりますよね(笑
わたしは永遠の16歳なので気にしませんが!(気にしてる


つづきから拍手お返事です><v
拍手してくださった方々ありがとうございました!///
 

panさん
panさんーーー///(がしっっ
わーん。・。><。・。
誕生日に8000hitにお祝いありがとうございます///
昨日panさんからのメッセージ読ませていただいたのですが、
本当に涙腺緩みまくりました><。
嬉しかったです!v
これからも頑張っていきますので、こちらこそよろしくお願いします!






レス不要となっていましたが・・・
こっそりお返事です><
お祝いありがとうございます///><。
うわーなんて幸せ者Σ
イラストすんごく楽しみにしていますv
いえいえ!もう描いてくださると言ってもらった時は嬉しすぎました><///
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご丁寧にお返事ありがとうございます!!
感動しました(o^∇^o)
二次元女体化、本当流行っていますよね~
snow*inkのイメージ画像が腹黒さの中にある
可愛さが出ていてさすが砂倉さんだなと思いましたvv

そういえば、二次元男体化もありますよね↓
ttp://shindanmaker.com/5430
先頭にhをつけてください。
私は両方やってみたのですが、よかったら砂倉さんも是非!!
私の場合、女体化の本名での結果が恐ろしいことになっていたので、今度載せますね(笑
絵付きで載せられるかどうかは気力の問題なので、できる限りは頑張ってみます^^

pan 2010/04/18(Sun)12:37:33 edit
無題
うふふ…v
これが楽しみにしていたのよ^q^

砂たん、どうしたw
黒タイツてwww

ちなみに。
utubakiを二次元女体化すると
『服は上長袖+ロングスカートで、ジト目+厨二病で青髪のセミロングのサイドポニーで貧乳でツン照れな感じのキャラ』
のようだ

おぉ…砂たんと似ている…((笑

う**椿を二次元女体化すると
『服はチアガールで、つり目で青髪のロングのポニーテールでもみあげロングで照れ屋な感じのキャラ』
のようだ

なっ…なんだって?!


本名
○○を二次元女体化すると
『服はサンタ服で、たれ目で黒髪のセミロングのツインテールでロリロリでおっとりな感じのキャラ』のようだ

本名の方が好みです。←ぇ

実際そんなやつじゃぁないことが良くわかると思います…\(^0^)/

長々と失礼しました…汗




…はっぴーばーすでいv
これからも応援しています^^

う**椿 URL 2010/04/18(Sun)18:13:40 edit
おめでとうございます^^
パソコンあいてたので
早速^^
二次元女体化ですか!!
私もやったことあります(笑
色々吹きました^^
最後にコピペしときますw

砂さんお誕生日おめでとうございます!
誕生日の日にコメントしたかったけど
空いてなかったので使えなかった´-`。
遅れても言います!!おめでとうございます!!

結果ですw↓
巴でやってみた。
巴を二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、ノーマルな目で黒髪のセミロングのポニーテールでもみあげロングで真面目な感じのキャラ』のようだ

本名(苗字と名前空けて)やってみた。
を二次元女体化すると『服はメイド服で、キツイつり目で緑髪のロングの三つ編みでロリロリで妹属性な感じのキャラ』のようだ

空けずにやってみた

を二次元女体化すると『服はセーラー服+スパッツで、つり目で銀髪のセミロングの縦ロールでZUN帽でドMな感じのキャラ』のようだ

ドMってww
自分もビックリですw

う**椿さんのもいいですねw

てなわけでそろそろ
お暇しますね^^
では^^
2010/04/19(Mon)16:55:51 edit
無題
panさん
こちらこそ素敵なコメントいただけて感動でした///

流行ってますよね!うわわ;ありがとうございます><でも表現するのって難しいなと思いました;;

男体化もあるんですか!これはやってみたいですv男の子描かないので練習も兼ねて・・・///

panさんの結果がすごく楽しみなのですv恐ろしいこと?・・・(もやもや笑
絵付きv^^プレッシャーはかけないように・・・でも期待しています!←




椿*ちゃん
本当に、水着に黒タイツは笑いましたね´`笑

・・・///なんだかいろいろ想像をΣ
私はチアガールの子が好みですね!←青髪に照れ屋・・・つぼすぎました///

いろんな方の結果はやっぱり楽しいですねv

メールでもありがとうございました^^画像にはびっくりだったけど><。
これからもがんばります^^*




巴さん
うわわー><ありがとうございます///
お誕生日こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえるなんて幸せです・・・v

ぉお!なんだか最後の子がすごいことになっている気がしますΣ笑

こうやって結果を聞いているといろんな方の女体化を描きたくなってきちゃいますvv

お祝いにコメントどうもありがとうございました!///
砂倉 2010/04/19(Mon)20:05:28 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]