忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークもう2日めですね^^
レポートをさっさと終わらせたいところですが、やる気がでない私(

はじめてしまえば一気に終わらせられるような内容なんですが、
資料集めたりと考えるとめんどくさくて・・・
はじめるまでに時間がかかります(分かってくださる方いませんか!←



 

ただいまイラスト作成中です^^
いつもとは違う塗りにチャレンジしているつもり・・・v笑

上の花とは関係ないんですけど、庭に咲いている花がすごくきれいだったので
描いてみるか!ということで^^
花一つだけでって、飽きましたと言っているようなもの@@;

でもでも、いつも描かないもの描くのって新鮮でいいんですよね!
花はよく描きますが、こうやってちゃんと写真見ながらってことはなかなかないので(それはそれで問題のような気もしますが・・・)楽しかったです^^まあ、飽きたのには変わりありません(_)


昨日はですねー映画を見てきましたよ!
しんちゃん^^v
アリスも見たかったんですよ!それからコナン!
でも一緒に遊びに行った人がいい反応しなくてですね、しんちゃんになりました^^v

・・・ひまちゃんかわいすぎだぞ!!

と、感想はこれだけにしておこう^^←




拍手してくださった方々、ありがとうございました!///

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポートの件、ものすごく分かります><。
今、まさに私の悩みの種です(;ω;)
私の場合、課題本が読み終わっていないんですよね(;-_-;)
やる気が出なくて、ついつい遊びに走ってます←
でも・・・お互い頑張りましょ!!

パンジーがとても綺麗で癒されました///
いつもよりちょっとリアルな感じの塗り方ですね~
頑張るための活力になりましたっ
ありがとうございます!

しんちゃんの映画、いいですね^^
暫く映画全般を観に行ってないので羨ましいです♪
アリスとコナン!私も観たいっ
pan 2010/05/03(Mon)18:30:45 edit
無題
panさん!分かっていただけますか!><
でももう連休も最終日になってしまいましたね。。。寂しいです;;
レポートあと少しで終わりそうです!(結局最終日まで@@笑)
panさんも課題の方は順調でしょうか・・・!頑張りましょう><v

途中で力尽きた感が満載ですが、きれいと言っていただけて嬉しいです///
panさんの活力になれたなら光栄です!(ドキドキ

ぜひ一緒に・・・(おい
私も映画は久しぶりで、最近の映画は見たいものがたくさんです^^v

ではでは、力になるコメントどうもありがとうございましたv!
砂倉 2010/05/05(Wed)13:02:07 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]