忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

旅行から帰ってきて長く時間が空いてしまいましたが、研修旅行レポしたいと思います。
コメントくださった方、返信が遅くなってしまってすみませんでした><;

楽しみにしています。と嬉しいコメント;;
こんな旅行記でいいのか!と疑問ですが、写真だけでも楽しんでいただけたら嬉しいです><;

それから、拍手してくださった方々ありがとうございました!///

 

写真がたくさんなので、追記にしまいますー^^



 



研修旅行レポート

向こうは今雨季だったのですが、雨には降られず運がよかったみたいです^^
 

2103793b.jpg















行きも帰りも飛行機は恐かったです。Σ

離陸、着陸はやっぱりどきどきでした;;

 


向こうにいたのは5日間で初日は現地のおばちゃん添乗員さんの案内で
バスで観光しました。植物とか気温とか有名な大王とか、
特に植物の話楽しかったです^^ 下の方に写真載せます。



e4fc6d84.jpg
















これは名前忘てしまいました^^
天気がいい日はすごく風が強くて、お話によるとハードコンタクトも飛ばされる
強風が吹くそうです。
すごく景色よくてきもちがいい場所でしたv


私が乗っていたバスの添乗員さんはハイテンションでした。笑
笑い声が素晴らしい。
後で聞くと、他のバスの添乗員さんよりもいろんなことを教えてくれていたみたいで、
得した気分でした^^笑

 


で、2日3日めの午後と4日めはフリーだったので、はしゃいできましたー@@


2日め3日めは、友達とお買いものツアーに行ってきました。


2日め。
街中をくるくる回っているバス!
52370050.jpg
















このバス全体の写真は撮れませんでしたが、雰囲気は伝わったらいいな><
日陰で風は気持ちよくて、、、ずっと回っていくなります。
観光用バスなので(?)すごく開放的で景色もよく見ることができて大好きになりました´`v
(夢の国を思い出す^q^笑


お昼はマッ○のハンバーガー^^私は食欲なかったので飲み物だけ。やっぱり大きかった><笑
夕飯はロコモコ♪見た目はあまり豪華じゃなっかたけどすごくおいしかったですv
5e6551e3.JPG

















夜はまたバスに乗り、海に行ってきました!
夜はまた景色が違って楽しかった´`v
昼間はすごく混んでいるのですが、夜は誰もいない!写真は分かりにくいので載せないでおきます。
砂が細かくてきれいでしたー´`


3日め。
朝。ホテルが11階で景色が良かったです^^
9ac25f2f.JPG
















2日めと同じくバスでふらふら。
感動した植物の写真///
13641455.JPG
















一本の木の枝が下に垂れて、根を張るそうです。
たくさんあって見とれてしまいました///

2b9120ff.JPG
















街中にたくさんあったヤシの木。
ヤシの実は落ちてくると危ないので、取っているそうですー

 

4日め。

ついに寝坊しました^q^
5日間朝食はホテルで出してくれていたのですが、食べられなかった。ちょーっしょく
何が出たんだろうな(笑


水族館。
86bfe5f4.JPG















eb8f8313.JPG















91ccd746.JPG















入ってすぐに珊瑚の水槽があって、、、どのくらい見ていたんだろう。(笑




3b8d3edd.JPG















4856a582.JPG
















くらげ。
名前チェックしていない^^
カメラの中に一番多いくらげサン達(笑



2a0ce2bd.JPG















たこ。
惹かれました^^←



見入ってしまってなかなか先に進めませんでした^^
それにしても生き物の名前がおおざっぱ!
魚は泳ぎが速すぎる!(笑
写真の腕・・・

 

そしてこの日も大好きなバス^^
3e4203fc.jpg
















このバスの運転手さんはノリノリでした。
運転中マイク越しにビール飲みたいビール飲みたい言っていました^^
飲酒運転してしまうのではないだろうか!(お


5日め。


この日はすぐに空港に向かいましたー。


初めての海外すごく楽しかったです!
初めてばかりだったのでもっとよく見たかったところもたくさんありましたが^^^

また機会があったら(ないかな
もう一度行ってみたいと思いました^^♪


ここまで見てくださった方、ありがとうございました(_)///

 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たっ…タコさんがつぼだ!!笑
めっちゃ楽しそうで、
とてもうらやましい…泣 ←
写真が素敵…v
旅行に行ったみたいな気分になりました!!笑
う**椿 URL 2010/03/09(Tue)19:56:23 edit
無題
写真素敵ですか///楽しんでもらえたみたいでよかったです><
こんな旅行記でいいのかと思っていましたが、椿*ちゃんにそう言ってもらえてよかったです^^v

コメントありがとうございましたvv
砂倉 2010/03/10(Wed)21:24:24 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]