忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から、27日まで研修旅行に行ってきます!
帰ってきたらまたいつも通りのぐうたら日記に戻ります。


海外で通用しない携帯なので、帰ってきてからいろいろ写真載せようと思います^^♪


時差ぼけというのを一度体験してみたかったので、それも楽しみなのです←



前日だというのにやっと旅行の用意が終わって・・・なんでいつもぎりぎりなんだろう^q^

旅行先は夏なのです^^ずっと夏なのか??
夏って何着てたっけ・・・って持っていく服にすごく悩みました。

でも準備も終わったしよかったよかった
日焼けしないようにしよう^^^


それでは、勉強しつつ楽しんできます!´ `*



右から、拍手してくださった方々ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふv
ついにこの日がやってきましたか…v
お土産写真・話を楽しみにしています〜♪
いいなぁ…
あの場所に行ってくるんだよね?汗
夏かぁ…
寒いところにすんでいる僕には、
ものすごくうらやましい…><*

ちなみに僕、
27日は表彰なのだ☆←ぇ
う**椿 URL 2010/02/21(Sun)20:40:43 edit
おひさしぶりです^^
うわーん(;ω;)
お見送りの言葉を残す前に旅立たれてしまった
のですね><
Σあと3日したら砂倉さんが帰国なさる!
残りの3日も充実した研修になるように祈って
います。
あちらが夏ということは、サンタも夏にやって来ることで有名?なあの場所だと予想を付けました。
よくホームステイや留学でも色んな方が行く人気なな所ですよね。


話は変わりますが、バトンキャッチ&回してくださってありがとうございました^^
“賢者”設定&冷静でしっかりしているとのお言葉とをいただけて恐れ多いですが嬉しかったですvv
期待通りにもっと賢くならなきゃですね(笑
そしてカラオケバトン、やらせていただきますね(*^▽^*)

長々と失礼しました。
旅行記楽しみにしていますノノ
pan 2010/02/24(Wed)14:13:10 edit
無題
研修頑張ってください^^
応援しております!!
そして応援コメ遅れて申し訳ないです><
写真や感想楽しみにしています^^
白華 2010/02/27(Sat)20:31:54 edit
無題
椿*ちゃん
メールで言っちゃったけど、ただいま><

返信が遅くなってしまってごめんなさい:

あの場所に行ってきましたよ!(
暑いくらいの気候で一足先に夏を楽しんで来ちゃいました^^♪


表彰式もお疲れ様でした&おめでとうございました!

コメントどうもありがとうごいましたー///
砂倉 2010/03/05(Fri)19:38:52 edit
無題
panさん

こんばんは。
返信がすっかり遅くなってしまいごめんなさい;帰ってきました!ただいまですー><

はっ!
研修すごく勉強になることばかりでした!プリントが英語だったので予習に時間がかかりましたが><panさんの祈りのおかげ・・・v(ぉ

バトンキャッチありがとうございます^^vpanさんがどんな歌がお好きなのか楽しみにしています♪

コメントありがとうございました!///
砂倉 2010/03/05(Fri)19:49:32 edit
無題
白華さん

こんばんは!
返信遅くなってしまいすみません><;

いえいえ!もう見ていてくださる方がいるんだなとほんとうに幸せ者だと思います><

応援、コメントありがとうございました!
砂倉 2010/03/05(Fri)19:51:31 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]