忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは^^

うわはぁ!
すごく久しぶりにお絵かきをしたような・・・!
そしてとっても落書きですが、ぱぱっと思いついたものって結構気に入ったものが描けたりするんですよね!^^

一応人ではないという設定
クールでしらっとしたキャラて結構好きみたいです^q^

それにしても服がなんだかわからない。黒いバスタオル笑



つづきは拍手返信。



椿*ちゃん

うわぉ!
6868^^久々に椿*ちゃんにキリバン踏んでもらった!´ `
剣薫がなかなか描けなくて・・・でもまたリクエストよかったらしてやってください!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしこういうの好きだv
人魚系とか大好き^p^笑
剣心♥薫 大丈夫だよ・ω・*
う**椿 URL 2010/03/10(Wed)22:39:55 edit
無題
おかえりなさいませ!!
コメント遅れて申し訳ありません><
写真見ました^^凄く景色美しいですね!!
天気もよくて、南国の木々も!!

イラスト可愛いです^^
黒いバスタオル(笑)
砂倉さんのイラストは本当に可愛くて
好きです^^
白華 2010/03/11(Thu)22:50:06 edit
無題
椿*ちゃん
人魚とか私も大好きです´`v
挑戦したい!
って描きたいもの多すぎます!^^

本当に遅すぎて・・・申し訳ないです;




白華さん
ただいまです!
写真見てくださいましたか!腕がよくないですが、景色など伝えることができてたみたいでよかったです><!

久しぶりにささっと描きたいものをいう感じでしたが自分でも好きなキャラが描けたので嬉しいです///
オリジナルは服に迷ってしまうので色のイメージだけでというΣ笑
うわはっ!白華さんからの好きゲット><ありがとうございます///
砂倉 2010/03/12(Fri)22:17:41 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]