忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

テストも終わって すごく開放された気分です´ `

いやー実技テストほんとに緊張しました;ω;
実技の最中ももちろん緊張でしたが、順番待ちの時間にどうにかなっちゃいそうでした///

あああ怖かった(@Д@)

そして今も再試験なのではないかという恐怖に怯えています。



最近ちゃんとお絵かきしてなかったな・・・と上のやつをさっそく^^
って本当に久しぶりだった;;
なんとなく色はつける気分じゃなかったので!
バストアップですらない殺風景な絵だけれども 何描いていいのか
分からなくて1時間くらい描いたり消したり・・・
なんだこの致命的な感じ!

今度いただいてきたバトンやろう!
土曜日はまたえちゃにこもろう!


 

拍手してくださった方々ありがとうございました(_)。
つづきから拍手お返事です!

panさん

こんばんは!
うわーんpanさん;ω;テスト終わりました!
応援してくださって嬉しかったです///
panさんもあがり症!分かってもらえて嬉しいです!
人前でもスムーズになんでもこなしちゃう人
ってすごく憧れますよね><。

あ!ちょっと話は変わって・・・
研修旅行の記事にコメントいただいた時に、
私の専門は何かと気にかけてくださったので・・・
看護師になる勉強してます!
今さらなぜ;;という感じですが、あのときのお返事に書けなかったのでΣひーん

土曜日のエチャpanさんも来てくださっていたなんて・・・
もっと長くいたらお会いできたのに><。
せっかく来てくださったのにすみません;
また機会があるときにはよろしくおねがいします><v

長々とごめんなさい。
コメントありがとうございました///



椿*ちゃん

嫁のお誕生日だもの!(キラキラ
私も(素敵な)画像と一緒にお祝いしてもらったし!笑

喜んでもらえて嬉しいです///
こちらこそこれからもよろしくです^^v

あ!気づいてもらえた^^6月イメージで素材お借りしてきました!
椿*ちゃんも男の子練習してますか!もっとかっこよく><が目標なんだけど
どこか女の子みたいな子になっちゃいます><。
練習あるのみ!ですね´ `お互いがんばりましょv

それから、テスト!ありがとうv
やっと終わったーとすごい解放感(笑

コメントありがとうございました!v

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]