忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しんちゃん映画観てきたり、その流れで前に録画したしんちゃん映画を観たり・・・

最近しんちゃんしか観てないよ!しかってことはないけどさ!

しんちゃん観てると元気になれるんですよね´ `
あー泣いた泣いた!ってすっきりできるしね!

別に気持が下がってるわけじゃなく^^^
何が言いたいのかいまいち分からないけど、しんちゃんには元気もらえるって話です(なんだこれ

そんな勢いで落書き・・・´ `

拍手下さった方vありがとうございます///
ほんとにありがとうございます!



つづきは昨日あった残念な話です



頭痛の話ですよ!


昨日の夜は偏頭痛で素晴らしいことになってました@@おええ
きっとレポート真剣にやりすぎたからです嘘です。

気持悪かったり目が見えなくなったり、、、死んじゃうと思いました(弱
あんなに酷くなることなかったからびっくりでした;;

今も頭痛が残っていたり´ `はーびっくりした!


という話。すいません!(_)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いしんちゃん…v


それより何より。
頭痛が心配。
心配すぎる。
本当…休んでね?






嫁のためなら何でもするよ。
う**椿 URL 2010/05/09(Sun)18:32:12 edit
無題
しんちゃん、かわいい///
癒されました(*^▽^*)

レポートお疲れ様です。
私は、もうちょっと頑張って仕上げるというかんじです><

頭痛が続く場合は、病院で診てもらった方がいいかもしれません。私も砂倉さんの事が心配です(;ω;)
早く良くなるように祈っています。
お大事に。
pan 2010/05/10(Mon)00:15:01 edit
無題
記事書いていいものか迷いました><。
心配おかけしてすみません;;



椿*ちゃん
メールでもありがとう。。。(_)
もうなんともなく大丈夫です!
心配おかけしました。



panさん
しんちゃんに癒されるなんてありがとうございます///

レポートpanさんから応援いただいたおかげですね!もう少しなんですね><頑張ってください!b

こんなにひどくなることはなかったので、やっぱり病院に行ってみた方がいいですね・・・;;心配おかけしました。ありがとうございます。(_)
砂倉 2010/05/10(Mon)20:58:33 edit
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]