忍者ブログ
趣味のイラスト、日常です´∀`*   お気軽に話しかけてやってください!
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば一週間たっていました!


これといって描くことが思いつかないのに絵のない日記を書きに来る勇気はない!笑

というわけでへんな絵と一緒にこんばんは^^

昨日はですねーイ○ンに行ってきましたー^^^
もう水着が売ってますよね!
なんてかわいいcm
泳げないけどプールには行きたい私♪さらっと告白。
まるっきり泳げないわけじゃないですよ^^。えへへへー


昨日は買ってないですが、一つくらい水着持っていたらどうだろう。と
いろいろ見てきました^^
可愛いのいっぱいありますねー。
高いから買う気が失せたとか、思ったりしましたけど(最低だ!

今年は一着買おうかなと思ってますー^^(うそっぽい^q^



拍手してくださった方々ありがとうございます///
つづきから拍手お返事です^^v

panさん
うわーんpanさんー///(がしっ
心配してくださってありがとうございました><。
あれから全然痛くなることもなくてよかったです!
でも一応病院には行ってきました^^!


またレポートでましたかー。。。実は私のところもです><
枚数指定がないのはありがたいですね!
またがんばりましょ(´∀`)b

panさんもポケモンカード持ってましたか!(キラキラ
でも遊び方は分からない!同じですね///集めるのが楽しいんですよね^^v
写メしてみてよかったです^^反応してくださって嬉しいですー///

panさんからの応援がすごく嬉しいです。ありがとうございました!


 

椿*ちゃん
8877、8888
椿*ちゃんが踏んでくれたのね><///
ただいま作成中のイラスト。。。本当に遅くなってごめんなさい@@
報告ありがとうございました///v

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
About
イラストは非公式、趣味で描いています。
ブログ内の画像、文章は無断転載禁止です。


キリリク: *6969
Author
Name :砂
たまーにですがpixivさん掲示板などでお絵かき
させてもらっています。

Pixiv

twitter

photo

chat



↑いつもありがとございますー!

 
Love bkm
大好きなサイト・ブログ様です.


チロルドロップ★ / ちょび。さん


Bifrost / 汐崎こよみ さん


ぱんdaこった? / panさん


白華懺悔心中 / 白華さん


かめら・ガール / 古川 るひか*さん


Another World / RUNAさん


yurari. / へびさん


飴色症候群 / 片瀬 聖さん


いろはにほへと ちりぬるを / 紫呉 紅紗さん


sadisticgramour / 野瀬 香也子さん
About link
リンクフリー.
ですが報告いただけると喜びます(´0`

snow*ink
http://xxx002.blog.shinobi.jp/

バナー



Newcomment
[04/02 砂倉]
[03/30 pan]
[02/16 砂倉]
[02/13 pan]
[01/20 砂倉]
Search
-
Material
web*citron
since09.03.28
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]